コラボキャラ

今作ではsinusoidal wave 作品の過去作のキャラクターが仲間になる他、
他作品とのコラボキャラクターも数多く登場します。
ここではその一部を公開します。
(以下、敬称略)
コミア
出典:DuNo
© 凪サ ©雪傘

2220年の未来世界で暮らす、
音楽ゲーム「DuNo」の案内人。
マニ・ぷらりお
出典:ぷらり、ね。
© 星屑べーかりー

星屑の街で暮らしている少女とアライグマの妖精。
街の結界を作っていた星屑の欠片を探すために
夢世界という不思議な世界で冒険をしている。
朔良良子
出典:冴えない荒野を目指すらくえんのぼく。
©上海ラプソディ TEAM POE ©ビオレ

PoEから「姉御」こと「朔良良子」が登場だ!
音ゲーなんて、触れたことがないジャンル。
彼女はイケるのか!?
百瀬若菜
出典:シスメモ
©★水月 ©ほげキノコ

バスケ部に所属している活発な13才の女の子。
高校2年生の姉がいる。
若菜にいつも優しいお姉ちゃんの事が大好き!
マッキンリー
出典:ディグリニの紋様伝
©HMKEY14代目

永遠の二番手。恐ろしいほどに三枚目。
剣の腕、紋様に長けるのになぜか勝てない。
だが、今宵だけは全てを忘れてミッドナイト
kiji
出典:KIJI-N-CHI
©kiji

これといった特徴のない、ごく普通のきじ。
SNSで人間っぽいツイートをして遊んでいる。
黒田鏡
出典:飛べ!モモちゃんVS空飛ぶ生徒会
©ととと

大銀杏学園の生徒会メンバーの2年生の
愛され系中二病眼鏡少年。
自称、大いなる魔の力を持つ偉大なる漆黒の魔術師。
えくれあちゃん
出典:えくれあちゃんのおうち
©ととと

メンヘラのかわいい女の子だよ!
死後は最強の怨霊になって
皆を殺して救う神様になっちゃったよ!
ぬるおい
出典:発狂するほど毎日が楽しい!
©ぬるおい

出たがりなフリーゲーム制作者。
眼鏡を栄養源とし、眼鏡が外れると絶命する。
太鼓の超人。
相葉真名樹
出典:Aim Click Evolution!
©東北大学RPG制作会 ©じゃん

自らを 世界の歪曲を正すものラグナロクキャンセラー
エイブラハム=モナークと称している、
俗に言う厨二病真っ只中の痛い男子。

©sinusoidal wave 2017