おかげさまでsinusoidal waveは7777アクセスを達成しました。
これも偏に皆様のおかげです。
それを記念して、続編・番外編・スピンオフが見たいゲームのアンケートを行いました。
アンケートで1位になったものは、2014年度中に続編・番外編・スピンオフを公開します。
公開形態は、短編ゲームか短編小説などの形となります。
多くの(?)投票者によって選ばれた人気投票の結果を、このページに記すことにします。

ロゴ使用フォント:フロップデザイン
実際の投票結果はこちら

投票要項

投票期間:3/19〜4/17(終了)
投票権:本サイトにアクセスした方全員
複数人に対しての投票:可
重複投票:不可
結果発表:ゲーム編 結果発表:人物編 余談

結果発表:ゲーム編

1位 歌に合わせて左クリックするだけの簡単なゲーム(4票)
1位 新RPGシステム体験版(4票)
3位 自殺同盟(3票)
3位 遊園地経営シミュレーションゲームっぽい何か(3票)
3位 鬼ごっこ・オブ・ザ・デッド(3票)
3位 New Starting Line(3票)
歌に合わせて左クリックするだけの簡単なゲーム 続編製作決定
2012年9月公開。
おそらくウディタ初となるリズムゲーム・音ゲー。
公開後も追加曲を配信し、また各自で追加譜面を作ることが可能なのも
人気の一因と思われる。

ちなみに、本作から音ゲーに興味を持ち、
同じくウディタにて音ゲーを作っている人がいるらしい。
新RPGシステム体験版 続編製作決定
2013年12月公開。
現在制作中のRPGの各種システムの体験版、という名の短編。
なんでもメインとなる登場人物の絵柄とストーリーが一部で人気……らしい。

体験版の続編ってどういうこと!?
確かに制作中の作品と本作はストーリー上の繋がりはないけど……。
一時は6作品が1位になるなど、史上稀に見るカオスな展開になりましたが、
最終的にはうたクリと新RPGシステム体験版が見事1位。
見事1位になったこの2作品は、2014年度中に続編か番外編を公開します。

結果発表:人物編

1位 主人公(うたクリ)(4票)
2位 男(うたクリ)
3位 上野遊子
3位 諸井楓
3位 未知
3位 垂直軸タービン
3位 柳瀬いちご
まさかのうたクリ主要メンバーがワンツーフィニッシュ。
3位以下は結構バラエティ豊かな面々が並ぶ。
というかうたクリの続編製作も決定したし、主人公と男の継続登用すればそれで条件は満たすよね……?

余談

・思ったより票が集中しなかった
・思ったより伸びなかった自殺同盟勢
・新RPGシステム体験版勢で唯一3位から外れたゴミ処理場(´・ω・)カワイソス
・まさかのパンツ男、ふたたび
・まさかの2014年1月の画像の馬

と い う か


1位になった2作品とも、システムを流用して作ってもいいよね……?
ただでさえ現在制作中のRPGの製作が進んでいないのに……。

(c)sinusoidal wave 2014